ちょっと前ですが、上村愛ちゃん残念でした。

上村愛ちゃん残念でしたね。

彼女が高校生の時、長野オリンピックの1年前、僕は白馬栂池スキー場で居候してた時、彼女は白馬高校生ですごい有名人でした。一度試合を見に行こうと思ったことがありましたが、実現できずでした。

それから、かれこれ15年ぐらい、ひそかに応援してたんですね。今回こそメダルをとってほしかった。
んー残念。

次も出てくれるのか?個人的には出てほしいなと思います。
今井浩治 2010/2/18自宅にて

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード