fc2ブログ

寒いですねー、

今日は寒いですねー。

今日から広告の配布を開始しました^ ^ 寒いと言っている場合ではないですね。

うちの長男はサッカーチームに入っていまして、この時期の試合は本当に寒いです。よくあの寒い中、短パンで走り回るなーといつも感心しています。動くとあったかいのですが、サッカーのグラウンドは広いのですぐに冷えます。特に川沿いのグラウンド。見に行ってる親が寒さに疲れと思いますね。子供に負けないように親も体を鍛えなくては、ですね。

僕も最近は通勤が無くなって、本当に動いてないですね。なので、近隣をうろうろするときはすべて自転車or徒歩です。もっと体を動かしたいですね。気をつけねば。

あったかくなったり、寒くなったりですが、皆さん体調には気をつけましょう。
ではでは、
今井浩治 2010/2/12 自宅にて



コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード