日本代表の試合がやってますねー

サッカー日本代表の試合がやってますね。vsベネズエラです。

僕はバスケットボールをやってたので、もともとサッカーに興味はなかったんです。
でも、またまたオランダ駐在中に受けた影響により好きなスポーツになりました。

ちなみに、オランダで人生一度だけサッカーの試合に出させてもらったことがあります。
しかも芝生^ ^ ふかふかの芝生で気持ちよかったのを覚えています。プレーは散々でしたが、たのしかったな。

オランダはサッカーが盛んなので、どこににっても芝生のサッカー場があります。日本のように砂のグラウンドはないですね。ソフトボールも芝生のグラウンドでやってましたね。

こういう環境は良くととのってましたね。BARもかならずあるので、子供たちの試合を見に来てる家族の方々も思う存分楽しんでましたね。僕もゲームの後にしこたま飲んで帰った記憶があります。3rd half=BEERでした。

ちょっとサッカーを見ながら思い出にふけってました^ ^
Anyway 日本代表には勝ってほしいですね。
今井浩治 2010/2/2


コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード