Best pass x best run = best combination

Best pass x best run = best conbination

サッカーにはこういう言葉があるんですね?サッカーだけではなくほかのスポーツにも使える方程式ですね。
僕は野球とバスケットボールをやってましたが、この言葉は知らなかったですね。

各自がBest passとBest runをすることが最高のコンビネーションが自然と出来上がるという理解です。

僕がチームMDI作りでイメージをするのが、斑目さんに教えていただいた球体経営です。
僕が球体経営を正しく理解できているとは思いません。でも、斑目さんから直接聞いた感覚で自分のイメージを持ってます。

これを視点を変えて言えば、Best pass x Best run = Best combinationかもしれない。
まだはっきりとは解らないけど、何となくそんな感じがします。

もっとイメージを膨らませて、具体的に考えて行こう。もうすぐスタートラインに立つ!!
今井浩治 2010/2/1 自宅にて

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード