プロジェクションのブラッシュアップ

今日は、GLOBISのクラスを受講後、MDI事業計画についてのブレストを行ってきました。

まずは、本日ご協力いただいた、Tさん、Hさん、Sさん、Fさん、Tさん、お忙しいところありがとうございました。
おかげさまでたくさんの気づきがありました。今日のブレストで得たことを精査しながら、計画を詰めていきます。
今後ともよろしくお願いします。心強いです。

今日感じた重要なことは、自分の思考をオープンにすることの大切さですね。
知らぬ間に、気づかぬままに、変わっていることがある、冷静に考えれば気づくのに。。。まだまだあかんなーと反省です。逆に言うとストレッチスペースがあるってことですね、そう考えよう。前向きに、前向きに。

明日は、いったん今までの棚卸をしよう。そう、そうしよう。
いつも立ち戻るところはPERSONAL MISSION STATEMENT。行って帰ってを繰り返すことが重要なのだ。

明日も明るく、楽しく、前向きにいきましょう。
今井浩治 2009/12/6 自宅にて




コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード