法人登記申請してきました^ ^ 登記完了は1/20の予定です

法人登記申請してきました。登記完了は1/20の予定です^ ^

今日もすんなりいったわけではなく、いろいろとありましたが無事申請は終わりました。
やっと名刺に株式会社と書ける日が来た。

こっから一気に加速していこう。
サービスインまであと2ヶ月ちょっと、ぶっちぎろう!

今井浩治 2010/1/18 夕方から動かなくなってたメールがやっと回復したところでーす。

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

登記申請お疲れ様です!

いよいよ本格的にスタートですね。

明日のお打ち合わせも楽しみにしていますね(^^)
プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード