定款完成^ ^ 公証人役場に行ってきました

定款完成^ ^

午前中1件のミーティングを終えて、午後は梅田の公証人役場に行ってきました。
定款の認証をしていただくためです。

一カ所、ここは漢字のほうがええと思うけどと言うコメントをいただきましたが、まーこれでもいいけどねと無事に承認していただきました。

月曜日は法務局で登記申請をしてきます!!
今から、豊中商工会議所にチョコっと行ってきます!!

ではでは、
今井浩治 2010/1/15 自宅にて遅めのランチを食べたところでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード