サッカーコーチ、ペインティングコーチと打ち合わせしてきました^ ^

今日は終日三宮で打ち合わせでした。
昼間は雪がちらついてました、本当に今日は寒かったですね。

で、午後には打ち合わせを2件させていただきました。どちらの方もコーチを引き受けてくださる方です。

サッカーコーチを引き受けてくださったのはフットサルコート神戸三宮を経営されてるLDC 山本さん
ペインティングコーチを引き受けてくださったのはデザイナーのdimension LEO イシザキさん

お二方共にすでに具体的にお考えいただいてのでスムーズに事は運び、早速4月の予定作製に取り掛かることになりました。

4月スタートが楽しみです^ ^
今井浩治 2010/1/13 自宅にて

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード