10/05のツイートまとめ

kitasakurazuka

ちょっと関係のあるモノ作りの機械を見てもらったら、意外とみんな”おおーーーー”という感じでした。さて、次回のネタ作りも頑張ります!
10-05 17:00

イベント終了^ ^ ざっと40分、集中してあーでもないこーでもないと考えて、1枚の紙にまとめて、答えを出してくれました。それにしても、直感の鋭さで80%ぐらいまではあっという間にたどり着きます。残り20%考えないと、周りの声も聞きながら考えないとたどり着けない感じですね。
10-05 16:55

イベントスタート: いきなりノーヒントで近い答えが・・・・
10-05 15:29

Great result!!!! Team Nakama-Juku なかま塾学生 運動会のパフォーマンス:5年生 女子 100m 1位 & 400mリレー 1位(ダブルタイトル)... http://t.co/GHjvPqB9
10-05 09:59

明日のイベントは発想力を競うコンペティション 疑問を持つ、調べる、比べる、考える、頑張っていただきましょう!
10-05 00:23

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード