前進・前進^ ^

前進・前進 ^ ^

アフタースクールでは、毎週何か1つ新しい知識を得る・経験を得る・挑戦してみるプログラムを実施します。
当スクールのキッズパートナーがインストラクターをやることもあれば、外部から講師の方をお招きすることもあります。

子供のうちからいろいろな知識に触れたり、経験をすることってすごく大事だと思っています。昔ながらの遊びもぜひやりたい、僕も子供たちと一緒にやりたいのです、ビー玉とか、べったんとかね。

すでに数名の方が講師を引き受けてくださいました。本当にうれしいです。
みなさん快く引き受けていただいています。

いろいろな経験をした上で、子供たちが自分の好きなことをみつけたり、将来の夢を抱いてくれたらいいなと考えています。

子供たちに良質のインプットができるようしっかりと準備していきます。

では、皆様 よい週末をお過ごしください
今井浩治 2010/1/9 自宅にて

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード