09/21のツイートまとめ

kitasakurazuka

セラピストによるイベント: 初のプレゼンをおこないました。自分たちが考えたことをみんなに伝える。難しいことですよね。でも頑張ってました^ ^
09-21 16:06

警報が解除されずで、今日は小学校が休校になりました。子供たちは大喜びで、なかま塾で遊びまわっております^ ^ 気分が変わっていいかもしれませんね。ポジティブに、ポジティブにいきましょう!
09-21 12:43

今日嬉しかったこと: スピードラン受講生のお父さんがトレーニングを見に来てくださいました(^-^)  普段はお忙しくなかなか見に来るのが難しいのですが、今日は早く帰れたので、除きに来てくれたそうです。嬉しいですね、こういうのは嬉しいですね
09-21 01:29

お客様からの嬉しいお知らせ; キャリアアップを目指して続けてた転職活動、見事に成功! 10月から新天地で仕事です。頑張ってください、応援しております。
09-21 01:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード