08/23のツイートまとめ

kitasakurazuka

奈良県本選に向けて調整中!去年から体を創ってきた成果ですね。怪我もなく、高いパフォーマンスを維持してます!
08-23 13:14

奈良県県大会予選突破!
08-23 13:12

西日本大会でMVP受賞!
08-23 13:12

西日本大会で3位入賞!
08-23 13:12

奈良のSports Body training schoolの受講生たちが所属するチームの最近の成績をご紹介
08-23 13:11

今日は素晴らしく勉強に集中しております。しかも全員が、邪魔したくないので写真撮影も控えます。
08-23 10:18

やっとイチローモデルのグローブをグラウンドで使える日が来た^ ^ この上なく嬉しい^ ^
08-23 10:15

次は高校野球の世界を体験しに行きます!これまた普段は知ることができない世界です。良質の刺激満載の3時間を体験してきます!子供たちの目がどう変わるか?楽しみです^ ^ ちなみに僕もバットとグローブを持って参加してきます。
08-23 10:14

その環境作りは今の僕たちの年代が負っている責任ですね。なかま塾では、アフタースクールライフを通じて子供たちに良い環境を創り続けております。
08-23 10:13

経験、体験、実感しないとわからないことって多いですよね。やってみないとわからない。ならばできる限り多くの経験・体験・実感を子供たちに提供し、進んでリスクを取ってやってみて、そこから学び成長する場を提供していくべき。
08-23 10:10

素敵なエピソードなので、御紹介させていただきました。
08-23 10:08

ママからのコメント”いつも食器を並べたり手伝ってくれる子ですので、わかってくれてると思ってましたが、洗物を頼んだことはなかったので、子供に自分で体験させることの大切さを感じました”
08-23 10:07

子供より ”・・・・・・・・あ!ありがとう”
08-23 10:05

ママより ”それは、いつもお母さんがみんなの分やってるんやけど”
08-23 10:04

子供より続き ”水筒のお茶な、次の日なったら腐るやろ、だからその汚いのを自分であらわなあかんかってん”
08-23 10:04

子供より続き ”流しそうめんな、落ちたそうめんを後でひろわなあかんかってん”
08-23 10:02

子供より ”流しそうめんや使ったお皿や出納を自分で洗ったり片づけたこと”
08-23 10:01

キャンプに参加された子供と、つらかったことの話になり、"何が一番つらかった?”とママ
08-23 09:59

サマーキャンプに参加いただいたお客のエピソードご紹介
08-23 09:59

雨っすね
08-23 07:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード