08/15のツイートまとめ

kitasakurazuka

高い目標設定と、高い目標到達に至るプロセス-努力は必ず報われる。最初から低い目標設定は子供の可能性を狭くするのみ、可能性は無限大と、子供の可能性は無限大と考えるべきであり、親自信も自分の可能性は無限大と考えるべし、その方が人生楽しい(^-^)
08-15 23:18

ワールドクラスのアスリートを育てる!可能性は全ての子供たちが持っている!スポーツでもビジネスでもワールドクラスを目指すべき!
08-15 23:12

さらに、アスリートの裾の拡大からトップアスリート育成まで取り組んでいく、大阪は局部的にアスリート育成が行われているだけで、多くの子供たちは機会に恵まれていない、この状況を打破する!
08-15 23:07

先ほどprobody青山氏と打合せから戻りました。現在の子供たちのことについて意見交換、課題を共有、アプローチの大枠を決めてきました。早速なかま塾のからだpower upに組み込みます!
08-15 23:01

なかま塾のホームページをアップデート中。なかなか進まないけど、こつこつとがんばろう。
08-15 22:55

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード