08/05のツイートまとめ

kitasakurazuka

後2分ぐらいで到着します!
08-05 17:02

豊中南通過
08-05 16:48

家とは全く異なる環境で、なかま塾のコミュニティだけで過ごした3日間。かなりの自由と、ほとんどを自分が行動しなければならない制約のなかで過ごした3日間でした。ボクタチキッズパートナーは子供たちに問いかける子とに集中し、子供たちが子供たち自身で考え行動することを求め続けました
08-05 16:47

リーダーシップを発揮する子、フォロワーシップを発揮する子、規律を守ってなかったら注意する子、率先して行動する子、率先してお手伝いする子、年下の子の面倒を率先してみる子、いつも回りの子に気配りしている子、喧嘩が始まるとすぐ仲裁に走っていく子、川遊びがはじめての子に付き添ってあげる子
08-05 16:35

魚を捕まえることに夢中になる子、蛙を探すのに夢中になる子、岩から飛び込みに夢中になる子、わき水で遊ぶのに夢中になる子、色々な生き物を見つけてははしゃぎ回る子、暖かい水溜まりで温泉気分を楽しむ子、滝滑りに夢中になる子、泳ぎに夢中になる子、
08-05 16:26

初日はキャンプ場に到着後、お弁当を食べてすぐに川へ、きれいな水のなかにドボン!
08-05 16:20

大阪はすごい雨ですね、天川村を出るときは晴れ間が見えてたのに
08-05 16:15

予定より早く着きそうです、現在東大阪通過中。これから阪神高速東大阪線へ
08-05 16:14

バスの中、大半は熟睡中、疲れてますね、さすがに
08-05 15:05

予定通り17:30前後になかま塾へ到着できそうです
08-05 15:04

今キャンプ場を出発し、なかま塾へバスにて移動中です。子供たち24名、キッズパートナー共に元気です(^-^)通信環境が不安定だったため、キャンプの状況をお伝えできませんでした。
08-05 14:59

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード