08/02のツイートまとめ

kitasakurazuka

いよいよ明日からサマーキャンプに行ってまいります!おもいっきりENJOYしてきます!(8月3日~5日はなかま塾北桜塚はクローズします)
08-02 23:56

おかげさまで、今井家三男、今朝はすこぶる元気、先ほど電話すると兄弟喧嘩してました・・・これを幸せに感じますね。
08-02 12:24

明日も目一杯楽しみましょう!
08-02 00:12

普段は憎たらしいけど、何もなくてよかった。日々、一瞬一瞬を精一杯生きねばと改めて思った。今からもっと精一杯生きよう。立ち止まらずに、その瞬間の最高速度で駆け抜けていこう!
08-02 00:11

たくさんの人に支えられていることを改めて実感した夜でした。また、家と仕事場が近くてよかった。。。。つくづく思った。なによりもこの子が無事でよかった。
08-02 00:06

いつも助けてもらってて、感謝しています。今の家に引っ越してからのお付き合い、この出会いに感謝です
08-02 00:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード