08/01のツイートまとめ

kitasakurazuka

長男と次男の二人は、となりのおっちゃんとおばちゃんちにとめてもらってます。夜に急遽ふたりをみてくれてるおっちゃんとおばちゃん、こっちはまかしときと、言ってくれてありがとう。
08-01 23:59

幸いにも大事に至らなかったことに感謝、奥さんと二人、ラッキーに感謝です。何よりも健康でいてくれることがほんとうにありがたいとつくづく思う
08-01 23:54

本人は今、お母さんにだっこされて熟睡中。いつもの寝顔。
08-01 23:52

血液検査の数値も全て正常値、点滴が終わり次第きたくすることとなった。
08-01 23:51

体質的に痙攣を起こしやすいことがあるそうで、それについてドクターからヒアリングを受ける。幸いにも引っ掛かる項目はなかった。
08-01 23:49

病院に到着後、ドクターとの診察と血液検査より単純型熱性痙攣と診断を受ける。20人に1人は五歳までに単純型熱性痙攣を起こすらしい。
08-01 23:47

搬送中に嘔吐を一回。痙攣の症状はなし。熱が39度と高い。
08-01 23:44

救急車で箕面市民病院へ搬送してもらうこととなった。救急の小児科ドクターは持ち回りのため豊中市民病院にはいなかった
08-01 23:42

1-2分で痙攣は止まって、顔色もよくなってきたらしい。僕が到着したときは泣きながら寝ていた。
08-01 23:40

夕方から熱をだし、寝ているときに痙攣を起こしたらしい。
08-01 23:38

急いで家に戻るとすでに救急車が到着していたので僕も飛び乗った。
08-01 23:37

長男から三男の様子がおかしいので救急車を呼んだと電話が。
08-01 23:33

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード