07/25のツイートまとめ

kitasakurazuka

明日も頑張っていきましょう!
07-25 22:10

僕も一緒に指導してもらいたい・・・・・と思いますが、無理なので、コーチの指導の言葉を頭の中で何度もつぶやき、覚えてきました^ ^ こっそり練習しよう・・・・・こう見えても小学生時代は水泳選手だったのです^ ^ 
07-25 22:09

7回の集中レッスンでどこまで伸びるか楽しみです!
07-25 22:07

今回は本当にきめ細かく見ていただいてるの、1時間のクラスが始まるときと終わる時では泳いでる姿勢が異なりますね。やっぱりプロの指導は違いますね。それにコーチがすごくいいですね。
07-25 22:06

スイミングの指導をまじかで見させていただいたのは初めてですが、僕が小学生の時の指導とはだいぶ異なりました。
07-25 22:05

貸し切り状態で、個々のレベルに合わせた指導を行っていただきました!
07-25 22:04

なかま塾学生のためだけのスイミングスクール Day1 終了!
07-25 22:03

スイミングスクールDay 1 もうすぐ出発!
07-25 12:04

今朝は涼しいですね 蝉の鳴き声が大きくなってきましたね
07-25 06:58

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード