07/19のツイートまとめ

kitasakurazuka

@NorifumiSuzuki そうですね。そうなるのでしょうね。逆にすごく素敵で、すばらしい人もたくさんいらっしゃるのに、なぜその人たちが光らないのか?もったいないですよ。
07-19 22:50

明日の朝まで警報が残った場合に備えます。明日ご利用予定の皆様、警報で休校になった場合、お困りのときはなかま塾までご連絡を
07-19 22:44

@kidsashitachi 大震災とはレベル感が違うので一概に比較はできないと思います。ですが、公的機関がそれでいいのか?と疑問を持っています。最近、いろいろと公的機関とかかわることがありますが、それで何も思わないのか?と常日頃感じています。
07-19 22:41

@NorifumiSuzuki ですよね。終業式のあり方もばらばらです。
07-19 22:39

豊中にも暴風警報が出ましたhttp://t.co/BltEIMJ
07-19 22:37

小学校間の距離は1kmぐらいしか離れていないのに。
07-19 15:28

でも、なぜ同じ公立小学校で対応が異なるのか?ある小学校では全学年13:45に一斉下校、ある小学校では通常通りの授業、小学校間の距離はsー
07-19 15:26

時折、ものすごい風が吹いてます。今から下校する子が心配ですね。
07-19 15:22

豊中は風が強くなってきました
07-19 13:48

台風の影響で一斉下校する小学校が出始めました。
07-19 13:46

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード