07/06のツイートまとめ

kitasakurazuka

明日も素敵な一瞬を積み重ねていきましょう!
07-06 23:58

刺激的な受講生に感謝ですね。僕らも日々受講生たちからいろいろなことをまなばせていただいてます。大人も子供も関係なし。これからを生きていくなかまとして、一瞬一瞬を大切にしていきたい、なかま塾はここを大切にしています。
07-06 23:57

受講生にも考えてほしい、考え抜いてほしい。体格で負けてる相手にどう勝つか。これが大事。この思考を身に付けてくれたら嬉しい。思考を止めない、考え抜く。もちろん僕ら大人もそうです。とことんまで考え抜かねばならない、いつもね。これを受講生達と一緒に、日々学習ですね
07-06 23:51

で僕らは考える。テクニックで負ける相手にどう勝つかを。
07-06 23:46

大きく見れば子供が大人に勝てない、ほんとうにそうかな? きっとサッカーの練習量は受講生の方が多い、いまっちはバスケットボールと野球をやってて、サッカーの練習はしたことなかった。僕から見てても、受講生のほうが上手。
07-06 23:45

大人対子供のミニゲーム、僕らコーチが受講生に期待するのは、正面からぶつかってきてほしいこと。体格が違うから負けて当たり前と考えないこと、どうすれば勝てるのかを考え抜いてほしい、考え抜く癖をつけてほしい。
07-06 23:40

今日のフットボールトレーニングで、いまっちはオウンゴール二回.....でもゲームには勝った
07-06 23:37

このサイクルが楽しいですね^ ^ 素晴らしい子供たちのおかげですね。ありがとうございます!
07-06 22:16

今日も素晴らしく盛り上がったイベントでした。毎回、いろいろなドラマが見れるのがうれしいです、また、いろいろな種目をやることで、子供たちの個性、強い部分と弱い部分、得意な動作と不得意な動作が見えてくるのがうれしいですね。で、課題を設定し、トレーニングに盛り込んでいく。
07-06 22:15

今日のBeach Flag Competition WINNERは4年生男の子、2ndは2年生の男の子、3rdは4年生の男の子でした^ ^
07-06 22:12

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード