06/16のツイートまとめ

kitasakurazuka

なので、癖をつけてもらいたい。そのときに相手との間合いの感覚も磨いてもらいたい。とっさのときに身を守る動作も磨いておいて、怪我のリスクを極小化したい。怪我ほどつまらないものは無い。
06-16 21:40

中田英も言ってましたね。半身でボールをもらって、すぐに攻撃するとディフェンスを振り切れるのでチャンスメイクが出来ると。確率が高くなるということだと思いますが、こういう動作ってなかなか体が動かないんですよね。
06-16 21:37

本日のBaseball Training School終了!今日は走塁をやりました。姿勢を作って、すばやく反応する。骨盤の位置、切り方、足の動かし方などなどみっちりとやりました^ ^ あーお風呂入りたい。なかま塾にお風呂があればいいなー、終わったらジャボンと^ ^
06-16 21:30

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード