06/11のツイートまとめ

kitasakurazuka

今日は次男の幼稚園に来ています、参観です(^-^)
06-11 10:42

ついでに、明日は北辰一刀流の体験にいくことが決まりました(^-^) 自律を学んでもらえたらなと思います。時間帯が会えば、僕も一緒に習おうかなと思います。武道はやったことがないので興味津々です!
06-11 00:26

色々話したあと、"次からはちゃんと言葉に出してみる"といって寝ました(^-^) かなり有意義な金曜日の夜でした。
06-11 00:23

ちょっと僕に遠慮してることも話してくれた。自分が正しいと思うことを信じれば良い、ただし、いろんな視点から考えた上で最終判断する、決めることが大事と話した。
06-11 00:17

正しいか正しくないか、その判断基準は何か、夜遅くまで二人で議論しあう。長男がためていることも話してくれた。
06-11 00:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード