04/21のツイートまとめ

kitasakurazuka

よし、明日もしっかりと頑張ります!お疲れさまでした。
04-21 23:13

同時に、メンタルも鍛えて行きます!今年はたくさんのメンタルトレーニングを用意しております。子供たちには内緒で、すでにメンタルトレーニングは始まっているのです^ ^
04-21 23:12

からだも大きくなっていくこの時期に、しっかりと運動神経を発達させて、からだが大きくなっても素早い動きが出来るように、怪我なく過ごせるように、しっかりとフィジカルを鍛えて行きます
04-21 23:11

去年1年間のフィジカルトレーニングの成果を考える。かなりすばしっこく動くようになり、衝突や怪我もかなり少なくなりましたね。小学生の時期はやればやるほど良くなりますね。いつも近くで見せていただいてる僕らにもはっきりと違いが解りますね。
04-21 23:10

学習もフィジカルトレーニングも、メンバーが増えたことで新たなチームとなり、また去年とは違う、でもよい雰囲気で行っています。
04-21 23:08

本当はザリガニを探してたのですが、見つからず・・・いてると思うんだけどなー
04-21 23:06

ある小学校にお迎えに行った時、前の小さな水路でエビを発見!!
04-21 23:05

だんだんと笑顔が増えてきて、声が大きくなってきて、肩の力が抜けてきた感じがします
04-21 23:04

4月から新しくなかま塾通う子供たちも、なかま塾にも小学校にも新しいクラスにも慣れてきている感じですね
04-21 23:03

4月も終盤を迎えますね。
04-21 23:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード