もうすぐ大みそかですね。

あと30分ぐらいで大みそかですね。

早いもんですねー。今日は気分転換(実際は奥さんからのミッションで)で大掃除をしてました。
玄関・風呂・洗面台・キッチン・冷蔵庫・積もり積もった書類などをかたずけました。

買い物ついでに市場視察も兼ねてうろうろと。写真を撮りながらうろうろと。
少し変な眼で見られたりもしながらうろうろと、帰って晩御飯食べてなんやかんややってるとあっという間にこの時間。

早い、一日って本当に早い。年が明けたらウルトラ忙しくなるので、その前に少しだけリフレッシュしておこう。
明日は今年最後のヒアリング+市場調査に行ってきます!!

では、今年も残すところあと1日、悔いのないようめいっぱい楽しみましょう^ ^
今井浩治 2009/12/30 自宅大掃除後

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード