考え方を合わすために本を読む!!

考え方を合わすために本を読む!!

今日はすでにフルコミットの約束をいただいている方とミーティングをしてきました。
ミーティング後は軽く?飲みも入りながら今家にたどり着きました。

その席で”今から準備しておくことはない?”と聞かれ、ちょっと戸惑ってしまった。
何せ会社もできていないので。

とはいえ、いろいろと思う中で本を読んでもらうことにした。まずは大きく僕の考え方を解ってほしいと思い、僕が大切にしている本を読んでもらうことにした。明日渡しに行こう、本を読んだ後に話をするのが楽しみ^ ^

ではでは、明日は朝から別のミーティングでーす。
おやすみなさーい。
今井浩治 ほろ酔い中です^ ^

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード