01/15のツイートまとめ

kitasakurazuka

どれだけ寒くても、公園で遊ぶのって楽しいですね。子どもたちは寒さを感じてないのかなと思うぐらい元気です、すばらしい
01-15 16:08

なかま塾も2011年度生を募集中です!
01-15 09:02

そう言えば今日はセンター試験ですね。受験生たち、頑張れ!!
01-15 09:00

あの時は先生が怖くて言えなかったけど、バスケットボールを辞めた理由も、今ならちゃんと話せると思います。でも目の前に立ったら言えないかな、練習中に怒られてた風景が今でも鮮明によみがえってくるので^ ^ おー怖い!
01-15 08:57

こういうことを思い出していると、学生時代の先生方にお礼を言いに行かなければと思いますね。僕のMUST TO DOリストに書いておきます。
01-15 08:54

中学・高校のバスケットボール部顧問の先生は共に強烈に怖かったのですが、不器用にやさしい先生でしたね。今思えば、あそこまで真剣に僕らにバスケットボールを指導してくれたのは嬉しい限りですね。毎日500回ぐらい怒られてた気がします。
01-15 08:50

強いチームではなかったのですが、楽しいバスケットボールをここで覚えました^ ^ 先輩も楽しい方々ばかりでしたし、いろいろとお世話になりました。
01-15 08:48

高校に入学した時、すぐにバスケットボール部に入り、1年生で唯一1ケタ台の背番号をもらった ぎりぎりの9番でしたが、期待を感じましたね。試験休み中も、昼休みも、先生とマンツーマンで練習していましたしね。
01-15 08:46

バスケットボールでは中学時代は7番をつけてました^ ^ 身長が高い方ではなかったので、ガードかポイントガードでした。
01-15 08:44

僕は野球チームではずっと背番号5番でした。守備はファースト、セカンド、レフト、センター、ライトを守り、最後はファーストでしたね。
01-15 08:42

奈良の受講生たち、今度6年生になる野球チームに入っている子たちは、新しい背番号が決まったそうです。背番号をもらう瞬間てドキドキですよね。
01-15 08:40

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード