12/26のツイートまとめ

kitasakurazuka

寝顔はかわいいもんで ふだんはやんちゃでも
12-26 23:16

寝ます おやすみー 明日は六時半起床です
12-26 21:57

さて 布団をひいて寝る準備です
12-26 21:20

お風呂上がり(*^ー^)ノ
12-26 21:12

さて お風呂です
12-26 19:55

今からレクリエーションです
12-26 19:20

晩御飯はすき焼きでした
12-26 19:09

わかるとできるの差を体感した日だったと思います
12-26 17:37

なんだかんだありましたが みんな滑ってましたね
12-26 17:35

本日のスキー 無事終了 大量の雪に恵まれて 初日を終えました もうすぐ晩御飯です
12-26 17:31

今からスキーです
12-26 13:45

着きました
12-26 11:49

高速を降りました
12-26 11:43

スキー場まで後少し タイヤチェーンを装着します
12-26 11:32

ただいまの気温 マイナス三度
12-26 11:30

雪が降ってきました
12-26 11:29

だだ今の気温0度
12-26 11:19

一面真っ白になりました('-^*)/
12-26 11:12

雪山が近づいてきましたね
12-26 11:03

道路脇に雪が見えてきましたね
12-26 10:52

もうちょっとドライブですね 途中でチェーンが必要だそうです
12-26 10:45

二回目のショートブレイクでしたね
12-26 10:43

伊吹山は真っ白ですね
12-26 09:45

雪山が見えてきましたね?(^_^)/
12-26 09:39

Restart
12-26 09:05

一回目休憩中
12-26 09:01

そろそろ一回目の休憩です
12-26 08:47

自己紹介終了 ショートブレイクにおやつを
12-26 08:24

バスの中 自己紹介中です
12-26 08:06

出発!!いってきます
12-26 07:46

明日、明後日はなかま塾でのお預かりはございません。ご注意くださいm(_ _)m
12-26 07:20

いよいよスキーツアーの日です^ ^ スキー場は昨日も雪が降っていたようですし、たくさん雪が積もってるといいな
12-26 07:18

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード