NOBEL代表 高さんを訪問してきました

今日は、NOBEL代表の高さんを訪ねて、オフィスを訪問させていただきました。

以前からいろいろと意見交換をさせていただいてて、今日は人材のことで何か一緒にできることがないか意見交換をさせていただきました。長期的には何かできればいいなと思います。でもまずはお互いにスタートしないとね。

NOBELは2月から大阪市西区・中央区で病児保育をスタートさせます。今はその準備を進めてはります。代表の高さんはとても芯が強い方、いつも刺激を頂いてます。

そして、話は高さんの人生についてに・・・・・、この内容はこちらで。

その後は、不動産屋さんによって出店候補地の下見に行ってきました。
モノとしてはなかなか良かった。
でもまだまだ、決めるまでにはまだステップを踏まないといけない。

あせらず、慎重に慎重に。

さて、これから子供たちのところにプレゼントを置きに行ってきます^ ^
今井浩治 2009/12/24 今井家クリスマスパーティー後の自宅にて



コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード