初めてのリクルーティングⅡ

今日もMDIにご興味を持っていただけた方とお会いしてきました。

1時間程度お話をさせていただいて、じっくりとご検討いただくこととなりました。

僕の側から必要な情報をすべて出し切れていないのが申し訳ないです。必要に応じて時間を作って、もっといろいろ話し合ったうえで最終意思決定をしていただければ嬉しいです。

僕は、MDIに様々な形でご協力いただいている方々の期待にこたえるべく、しっかりと自分を律し実行する。そして、もっともっと速度を速めていきたい。

でも、慎重に行こう。
今井浩治 2009/12/23 自宅にて

コメント

非公開コメント

人材募集にも…

今井さん、日々充実しているようですね。
このまま驀進して行って下さい。

さて、人材募集ですが最近はTwitterで募集するケースが
Ventureでも増えてきましたね。

特にStart Up時にはいきなり人員もなかなか増やせませんから、
優秀な学生アルバイトを雇用するという手段は十分ありです。

これからは、P2Pでの情報の交換が益々進みますから、
うまくNetの良さを利用して行く事も今後の事業展開で
考えてみてはいかがでしょう。

GMBAでの繋がりも生かし、アプリ系を展開できる会社とのアライアンスも視野に入れていいと思いますよ。

/Murakami








Murakamiさんへ

今井です。

Murakamiさん、コメントありがとうございます。
Twitter、恥ずかしながら良く知らないので、調べてみます。

アプリ系とのアライアンスか、ありかも知れませんね。
ちょっと当ってみます。
ありがとうございました。

今井
プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード