グロービスの先輩方が遊びに来てくださいました^ ^

グロービスの先輩方が遊びに来てくださいました^ ^

多忙な中、土曜日の休日になかま塾まで遊びに来てくださいました。
なかま塾立ち上げ前からいろいろと相談させていただいてた方々に、実際の店を見ていただけたのは嬉しかったですね。たくさんご協力いただいたおかげで、ここまで来れたので。

で、一緒にランチをご一緒させていただき、最近の情報交換や、アフタースクールビジネスに対する意見交換等させていただきました。

たくさんの方々にご意見をいただけるというのは、ありがたいことです。
自分では気づかないことに気づくことができますしね。

月曜日も1名、ずっとお世話になってる方が来てくれます^ ^ 楽しみです

色々な方のご意見を率直に受け止めて、しっかりとオペレーションと経営にFBしていきます。

今井浩治 

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード