3連休いかがお過ごしですか?なかま塾に遊びにいらしてください。

3連休いかがお過ごしですか?なかま塾に遊びにいらしてください。

今日と明後日は天気がよく、明日は雨だそうですね。せっかくの三連休スカッと晴れてほしいものですね。

でも、なかま塾は雨の日でも大丈夫^ ^ 広い室内で走り回って遊べます。

なかま塾では、この三連休は”いつでもご見学期間”として空けています。スタッフも僕含めて3名が常時いますので、見学がてら、ショッピングついでにお立ち寄りいただければと思います。

なお、セキュリティ上、常時内側からロックしていますので、エントランス横のベルを鳴らしていただければ、すぐにお開けしますので。

では、良い3連休を
今井浩治 なかま塾 北桜塚

コメント

非公開コメント

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード