08/30のツイートまとめ

kitasakurazuka

スイミングスクール Day_6 終了 いよいよ明日はラストです。頑張っていきましょう!
08-30 15:40

スポーツを通じて、礼儀、思いやり、自分を律すること、そして目いっぱい楽しむことを子供たちに感じてほしい、今日のトレーニングがそのきっかけになればと思います。今後も継続して子供たちに伝えていきます。お疲れさまでした。
08-30 00:20

また行きたい!次いつここに来れるの?また来たい!試合がしたい!なかま塾から参加された子供たちの感想です^ ^
08-30 00:17

今日指導していただいたProBodyのトレーナーの方々、一緒に練習していただいた中学生の選手たち、三宮から参加されてた小学生たち、ご父兄の方々一人一人にお礼を言い、球場を後にしました。
08-30 00:16

練習させてもらったグラウンドをみんなで整備。トンボが始めての子たちも。 http://t.co/fuh3VZD
08-30 00:13

終わりのミーティング http://t.co/pk7OLdC
08-30 00:12

ストレッチをしている子供たちの向こうには http://t.co/ngkBgzH
08-30 00:12

最後は外野でストレッチ、広々して気持ち良い、しかもナイターで^ ^ http://t.co/KMUHPo4
08-30 00:12

ゲーム形式で攻守を行いました。都度、一人一人に指導、参加した子供たちは本当にたくさんの学びがあったと思います。 http://t.co/jtfnbR1
08-30 00:10

次は守備位置について守る! http://t.co/VeKRYfo
08-30 00:09

続きを読む

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード