11/29のツイートまとめ

kitasakurazuka

なかま塾でも運動能力の発達が早い子どもは確かに姿勢がいいですからね。これをみんなで学んでいこうと思います。僕たちキッズパートナーも日々きれいな姿勢を意識して、子どもたちに良いインプットと刺激を与えていきたいですね。
11-29 21:30

学習するときも、食事をするときも、姿勢が集中力・栄養摂取・脳への刺激に影響するということが言われております。科学的なアプローチからも姿勢は影響するようですね。
11-29 21:29

今日のあたまPOWER UPでは学習時の姿勢を指導して回りました。正しい姿勢っ慣れてないとしんどいのですが、子どもたちにはぜひ習得してほしいことの一つです
11-29 21:26

今日のベースボールトレーニングスクールも熱気いっぱいで、いいわー。僕もまた野球がしたくなってきましたよ。僕が減益の時にこういうことを教えてもらえてたら、今頃はメジャーリーグで・・・・
11-29 21:25

NEWS スイミングの進級テスト合格者二人目!!今月は二人が進級しましたね^ ^ すごい、よくがんばったね^ ^
11-29 15:35

NEWS スイミングの進級テスト合格!!おめでとう!!
11-29 15:35

今日のおやつは焼きそば^ ^ 食べてる時は静かーーーー
11-29 15:24

NEWS!! 算数テスト100点満点とりました!! 先週は九九で苦労してて、いっぱい練習して今週100点です^ ^ すごい よくがんばったね
11-29 15:19

プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード