今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様、大みそかですね。

今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

今年は僕にとっては大きな変化の年でした。でも、過ぎてみればよかったなと思ってます。後々、本当によかったと思えるようにしたいですね。

MDIは、2010年いよいよ第一弾の実現フェイスに突入します。1/4から活動スタートします。行動計画は立てたので、実行実行実行あるのみです^ ^本当にいろいろなことが起こると思います、常に明るく・楽しく・前向きに、すべてを成長の機会と考えてガッツリ取り組んでいきます。

また、グロービス経営大学院も最終年度となります、こちらも卒業に向けて気合を入れていきます。

今日は大阪はかなり寒いです、くれぐれも体調管理にはお気を付けくださいませ。
では、皆様よいお年を^ ^
今井浩治 2009/12/31 実家にて
プロフィール

Koji Imai of MDI

Author:Koji Imai of MDI
MDI 代表 今井浩治のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード